2007年4月30日

今日からGWp(^^)q家族で逗子にきています。すぐ近くにDOG cafeを見付けてKALと一緒に行ってみました。慣れないお散歩に疲れてバテバテの様子でした(´Д`)逗子には いろんな種類のワンちゃんがいて面白いです。フレンチブルは いなかったけど 海を毎日お散歩出来るのは幸せだよなぁー(´〜`;)又こようね!

2007年4月19日

月曜日から今日までAustraliaからの留学生を預かっていましたp(^^)qもう少し英語が通じるかと思ったけど かなり辛かったなf^_^;初日から雨で寒いし もう少し時間があれば いろんな場所に連れて行ってあげれたのに残念だったな‥。息子は動じないで会話してる。なんだか とってもかっこよく見えたよo(^-^o) そんな2人を見ているだけで とっても幸せな4日間でした。いつか何処かで2人が再会出来たら素敵だな‥‥。今回はKALの事ではないけれど写真だけ載せます。こんな顔で見られたら もう何でも許しちゃう〜!!

2007年4月14日

子供が3人いると4月は とってもBusy!KALも1人でお留守番が増えてしまいました。やっと 少し暇が出来てきたのでKALとPet Shopに行き・・・初めてのお洋服を買ってしまいました。似合ってるかしらん?月曜日から オーストラリアの留学生を預かるので 今日は、これからシャンプーしてもらいに行ってきます・・・